PHOTO LIFE

朝日は雲の上から 


稜線の上には暑い雲。
朝日は雲の上からとなりました。


雲の上から顔を覗かせて
 F8.0, 1/250sec, ISO:200, WB:5200K, CP:Landscape, 80(128)mm, HND4使用, 補正ブラシ使用, 7:11撮影

お月さんを撮った後、このままペンション高谷山に泊まろうか?とも思いましたが、結構寒いしお腹が減っていたので下界に降りました。
一旦4時に起きたんだけど、アラーム消してそのまま。。。
目が覚めると6時を回っておりました~^^;
展望台から見える景色はモヤ~っとしてるし稜線の上には暑い雲が。
なかなか思った景色には巡り会えません。

70-200、太陽を入れるとゴーストが出ちゃうんですよねえ。
補正ブラシで薄くはしたんだけど消しきれない。
3型が出たら良くなるのかなあ?でも買えんじゃろうなあ。



撮影日:2015.11.30
CANON EOS 7D MarkⅡ
 EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Lightroom CC 2015 にてRAW現像
※上記焦点距離( )内は35mm判換算値


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret