PHOTO LIFE

雪の朝に 


警報機が鳴り、雪の中を駆け抜けていく単行列車。

雪の朝に
 F5.0, 1/1000sec, ISO:800, WB:5800K, CP:Landscape, 80(128)mm, 7:57撮影 福塩線 備後安田~吉舎

この日は雪の中の三江線狙いで暗いうちに三次まで行きました。
しかし三江線は雪のため運休。
福塩線は走ってるみたいなので、いつものように備後安田を目指しました。
R184を走っていると渋滞が。峠でトラックが立ち往生。警察の方の話だともう直ぐレッカーで移動させるとの事でしたが、どのくらい掛かるかわからんので引き返して塩町から糸井に出て、三良坂に抜けました。
吉舎から備後安田へ抜ける途中に俯瞰で撮れる場所があるのですが、電柱と電線が邪魔で写真を撮るには至りませんでした。
でも雪が上手く電柱と電線を隠してくれるんじゃなかろうか?
車を停めて見てみるとなんかいい感じ。
雪マジックはいいものです♪



撮影日:2016.01.25
CANON EOS 7D MarkⅡ
 EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Lightroom CC 2015 にてRAW現像
※上記焦点距離( )内は35mm判換算値


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret