PHOTO LIFE

写真展を終えて 


写真展 「そこにあるもの」が先週の日曜日に終わりました。
沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

少しだけ、写真展の様子をお届けしたいと思います。


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


実はビデオに撮ってそれをUPしようと思ってたのですが、歩くとカメラが揺れて酔ったような感じに((@_@))
なので写真でのUPとなりました。
しかも写真展疲れ?でなかなか記事が書けず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回の写真展で一番苦労したのはパネル作り。1枚当たり約3時間くらい掛かりました(~_~;)
苦労したというより本当に辛かった(笑)
で、ああすれば良かった、こうすれば良かったとも思うのですけど、それは次回への課題(次回はあるのか?)という事で(^^ゞ

尚、写真展の写真はこちらから

「そこにあるもの」 三次 高谷山より

「そこにあるもの」 三次より


そろそろ春が始まります。
写真もじゃけど、農作業が~~~!


trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

 写真1枚に 3時間 だからたくさん展示したので 

 うーん とてつもない時間と労力ですね 

 写真はどれも 力作 ばかり ですね

 ヒラリン #5OjKJ/AY | URL | 2017/03/03 19:07 * edit *

お疲れ様でした

終わりましたね〜
本当に本当にお疲れ様でした
やっぱりさすがのryoさんでもどどっとお疲れがきちゃいましたか
心配してました
美味しいものいっぱい食べて
思いっきり気を抜いちゃってください。
あーすればよかったこーすればよかった
ご本人は思うのでしょうが、見せていただく方は
素晴らしく大満足の写真展だと思いました。
また次回も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

花音 #- | URL | 2017/03/04 10:57 * edit *

お疲れ様でした!

写真展、お疲れ様でした!素晴らしい写真の数々をこの目で見れて本当に良かったです。いつか荒谷山でお会い出来たら、またお話を聞かせてくださいね~。

mat.akitaka #- | URL | 2017/03/04 12:40 * edit *

素晴らしい~!!
お伺いさせて頂くことが出来ませんでしたが、こうやって伺ってるだけで
かなりの大作に落ち着いた展示場に感心させられました。
月曜休みの私にとって、ホント残念でなりません。。。

無事写真展終了お疲れさまでした。

kan #qx6UTKxA | URL | 2017/03/05 08:25 * edit *

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
大変感動しました。
また次回、見に行きたく思います。
よろしくお願いします。

くま #mhRw/C7M | URL | 2017/03/05 18:28 * edit *

お疲れ様でした。
結局見に伺えずにすみません。
写真を拝見していると、傑作ばかりですね。
一枚を印刷してパネルに納めるのは大変な作業でしょう。

今は燃え尽き症候群みたいなものでしょうか。
これから春になると写真撮影も忙しくなりますね。
今は充電して次に備えてください。

あいあい #sfWZHCKw | URL | 2017/03/06 00:46 * edit *

コメントありがとうございます♪

ヒラリンさん
いやあ、本当に疲れました。
自分でも良くやったなと(^^)
プリントして形には残しましたけど実家で眠ります(笑)

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/07 00:02 * edit *

コメントありがとうございます♪

花音さん
美術館で来られた方に気を使ったのが一番疲れたのかも~?(笑)
こんなにいろんな方と話したのは初めてです。
次回あるかなあ?一緒にやりませんか~!(笑)

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/07 00:09 * edit *

コメントありがとうございます♪

mat.akitakaさん
お話し出来て楽しかったです♪
そうですねえ、荒谷山でも楽しくお話ししたいです!
でも顔忘れてたらごめんなさい。お声掛け下さいねえm(_ _)m

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/07 00:12 * edit *

コメントありがとうございます♪

kanさん
kanさんが見たいっておっしゃってたので何とかUPしました~(笑)
そうですねえ、休館日を変えてもらうように話しなくちゃいけませんねえ!
次回があるかどうかわかりませんけど(笑)

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/07 00:17 * edit *

コメントありがとうございます♪

くまさん
来ていただいて嬉しく思います(^^)
仕事してるより大変でしたよ~(笑)
次回あるかどうかわかりませんけど頑張ります!

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/07 00:19 * edit *

コメントありがとうございます♪

あいあいさん
色々とアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
やはり離れていると中々ですよねえ。私もあいあいさんの見に行きたいけどフランスまでは~(笑)
春になると写真より農作業のほうが忙しいんですよねえ。頑張ってやらなくちゃです!

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/07 00:28 * edit *

写真展お疲れ様でした~!
気の遠くなるような準備と長期に渡る写真展での在廊
本当にご苦労様でした!
大変だったと思いますが「今日はどんな人が来てくれるだろう?」
というワクワク感があったのではないでしょうか!
それって、なかなか味わえない気持ちですよね~!

しばらくゆっくりして・・・いやいや「米作りが待ってますね!」
仕事をして写真を撮って写真展やって米も作る。
誰も真似できないです(^_^;)

七島 #..fB.G6o | URL | 2017/03/08 11:10 * edit *

コメントありがとうございます♪

七島さん
準備はパネル作りがしんどかっただけで(^^;
期間長めは思ったよりきつかったです。1か月くらいが丁度良いのかも?
今回の写真展、写真を撮るだけじゃなくてパネル作りやプリントやらスキルUP出来るかなあと思いやりました。結果は?ですけどいい経験出来ました。
そうなんですよ、田んぼの荒起こしぼちぼちせんといけんのんですけど、春の写真も撮りたいなあって。
いやいや、頑張ってる方っていっぱいいらっしゃると思いますよ!

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/03/10 03:04 * edit *

コメントの投稿

Secret