PHOTO LIFE

雪の日の朝に 


高谷山に降り積もる雪を踏みしめながら。

高谷山_2015.12.17
 F6.3, 1/400sec, ISO:3200, WB:5600K, CP:Landscape, 80(128)mm, HND4使用, 7:47撮影

高谷山のライブカメラを見ると、温度計の上には雪。
上手く行けば雪景色と霧の海。
しかし、霧は出てはいるのだけれど海にはならず。
日の出も厚い雲と霧に阻まれて。。。
それならばと、尾関山駅7:33発の三江線に狙いを定め。
でも丁度その時間だけ雪が強く、馬洗川の橋梁は視界から消え。。。
この写真はなんとか見えるようになってから撮ったもの。
この景色での三江線、なんとかGETしたいものです。

この日、うちのじいさん(父)が心不全のため、緊急で冠動脈のバイパス手術を行いました。
今時点は経過良好で、意識も戻り、話しかけるとうなずいておりました。
病院の先生、スタッフさんにはただただ感謝です。
ということで、写真撮るのやブログの更新が今までのようには行えないかと思います。
しばらく更新が無い場合はそういうことと思っとって下さいませ。


撮影日:2015.12.17
CANON EOS 7D MarkⅡ
 EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Lightroom CC 2015 にてRAW現像
※上記焦点距離( )内は35mm判換算値


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret