PHOTO LIFE

薄っすらと 


薄っすらと

朝焼けの後の三江線はちょっと焦ってダメダメだった
一旦は高谷山を降りてたんだけど まだ霧が残ってたので また昇ってしまった(^^ゞ



2017.09.03撮影
三江線 尾関山~三次
5DⅣ/70-200LⅡ


trackback: -- | comment: 2 | edit

霧の少ない朝、焼けた雲 


この日の霧は少なかった

霧の少ない朝、焼けた雲_1

霧の少ない朝、焼けた雲_2

そして雲は焼け
霧の少ない朝、焼けた雲_3

霧の少ない朝、焼けた雲_4

そこそこ盛ってます~(^^ゞ

この後 いつものように三江線
焦ってしまって撃沈(-。-)y-゜゜゜



2017.09.03撮影
5DⅣ/24-70LⅡ,16-35LⅡ


trackback: -- | comment: 2 | edit

霧と霞の中で 


霧と霞の中で_1

霧と霞の中で_2

この日の朝は霧も出てたけど靄って霞んでた
撮った時は画にはなりにくいなあと思ったけど これはこれで良かったです(^^♪


ちなみに日の出も撮ったけど撮らなかったことに & やっと8月分終わった~(^^ゞ


2017.08.28撮影
三江線 三次~尾関山
5DⅣ/24-70LⅡ
7DⅡ/70-200LⅡ


trackback: -- | comment: 2 | edit

泥んこバレー in せら 2017 


畦の草刈りをちょっと休憩して行きました
狙いはジャンピングレシーブ!
結果は撃沈(-ω-)/


なので昼休みのビーチフラッグ泥んこバレーバーションを(^^ゞ
泥んこバレー in せら 2017_1

泥んこバレー in せら 2017_2

泥んこバレー in せら 2017_3

帰り際にiPhoneで撮ったこっちの写真の方が好みだったりします♪
泥んこバレー in せら 2017_4

草刈りに復帰の為離脱(-。-)y-゜゜゜


2017.08.27撮影
7DⅡ/70-200LⅡ
iPhone 6s


trackback: -- | comment: 0 | edit

薄明の時 星が綺麗だった朝に 


宮島に花火(行ってないけど)が上がった次の日の朝のこと
着いた頃はモヤっとしてた
薄明が近づくにつれて 星は瞬いた


薄明の時、星が綺麗だった朝に_1

薄明の時、星が綺麗だった朝に_2

黄道光も薄っすらと♪
薄明の時、星が綺麗だった朝に_3b

薄明の時、星が綺麗だった朝に_4

日の出は普通の感じで
薄明の時、星が綺麗だった朝に_5


9月も残り10日なのに8月まだ終わら~ん(-。-)y-゜゜゜


2017.08.27撮影
5DⅣ/SAMYANG14mm, 100-400LⅡ
7DⅡ/10-22mm


trackback: -- | comment: 2 | edit

吉舎ふれあい祭り 2017 


1日延びた「吉舎ふれあい祭り」に

狙いは灯ろう!
でも撃沈(-。-)y-゜゜゜

吉舎ふれあい祭り 2017_1

花火は
吉舎ふれあい祭り 2017_2

吉舎ふれあい祭り 2017_3
煙モクモクでここでの撮影は終了!

なので星野を
吉舎ふれあい祭り 2017_5

じゃなくて花火を止めて
吉舎ふれあい祭り 2017_4

吉舎ふれあい祭り 2017_6

吉舎ふれあい祭り 2017_7

前日の福山みたいに凄くはないんだけど これはこれで楽しめました~♪
渋滞も無いしね( ˘ω˘ )



2017.08.16撮影
5DⅣ/70-200LⅡ, 24-70LⅡ


trackback: -- | comment: 4 | edit

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会 


花火を飛ばしてた~(^^;

改めて「福山夏まつり2017 あしだ川花火大会」です
吉舎の花火が雨で順延
ついつい行ってしまいました~(^^ゞ


最初はここから撮り始めて
福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_1

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_2

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_3a

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_4

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_5

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_6a

最後はここで撮りました
福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_7

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_8

福山夏まつり2017 あしだ川花火大会_9

川土手あるとやっぱり下から狙っちゃう!
で 人が多かった~(-"-)
さて来年はどうしよう?



2017.08.15撮影
7DⅡ/16-35LⅡ
5DⅣ/70-200LⅡ, 16-35LⅡ


trackback: -- | comment: 2 | edit

霧に埋もれた朝に 


三次に花火が上がった日の朝
空には三日月と金星のランデブー
街の灯りは霧を透かして


霧に包まれた朝に_1

霧に包まれた朝に_2

霧に包まれた朝に_3

スッキリしていい感じだったのに 霧が北から攻めて来て。。。
展望台は埋まってしまいました"(-""-)"


写真は3週間以上前のもの
いつ追いつけるのだろう?



2017.08.19撮影
5DⅣ/SAMYANG14mm, 24-70LⅡ


trackback: -- | comment: 0 | edit