PHOTO LIFE

巴橋と共に 


巴橋と共に


2017.09.15撮影
三江線 尾関山~三次
5DⅣ/100-400LⅡ


trackback: -- | comment: 0 | edit

焼けた雲の朝に 


この日は早い時間から雲が焼けていました

焼けた雲の朝に_1

焼けた雲の朝に_2

焼けた雲の朝に_3

焼けた雲の朝に_4

焼けた雲の朝に_5

焼けた雲の朝に_6


なんか作った感いっぱいだなあ(^^ゞ


2017.09.11撮影
5DⅣ/16-35LⅡ, 24-70LⅡ, 70-200LⅡ, 100-400LⅡ


trackback: -- | comment: 0 | edit

蒼が残る夕暮れに 


蒼が残る夕暮れに


2017.09.10撮影
三江線 尾関山~三次
5DⅣ / 70-200LⅡ


trackback: -- | comment: 0 | edit

月に照らされて~朝焼けの中で 


この日も荒谷山
なぜ荒谷山かというと
高谷山は霧に埋もれてしまってるから


月は雲も霧も白く浮かび上がらせる
月に照らされて~朝焼けの中で_1

月に照らされて~朝焼けの中で_2

月に照らされて~朝焼けの中で_3

月に照らされて~朝焼けの中で_4

月に照らされて~朝焼けの中で_5

雲は焼け お天道さんが顔を覗かせる
月に照らされて~朝焼けの中で_6

月に照らされて~朝焼けの中で_7

月に照らされて~朝焼けの中で_8

月に照らされて~朝焼けの中で_9


2017.09.10撮影
7DⅡ/10-22mm
5DⅣ/16-35LⅡ, SAMYANG14mm, 70-200LⅡ


trackback: -- | comment: 2 | edit

霧の海 雲の焼けた朝に 


霧の海といえば高谷山
でもこの日の荒谷山は霧の海でした


月は満月を少し過ぎ 辺りは昼間のように明るく
霧の海 雲の焼けた朝に_1

霧の海 雲の焼けた朝に_2

霧の海 雲の焼けた朝に_3

雲は焼け 様々な姿に変わっていく
霧の海 雲の焼けた朝に_4

霧の海 雲の焼けた朝に_5

霧の海 雲の焼けた朝に_6

霧の海 雲の焼けた朝に_7

霧の海 雲の焼けた朝に_8

お月さんの方も焼けたんよ~(^^♪
霧の海 雲の焼けた朝に_9


2017.09.09撮影
5DⅣ/SAMYANG14mm, 16-35LⅡ
7DⅡ/10-22mm


trackback: -- | comment: 2 | edit